2014年03月17日

仕事の後の付き合いはつらい

私は共稼ぎをしている主婦です。

しかし職場の同僚は20代から30代半ばまでの独身の女子ばかりなんです。

でも、独身と既婚者ではお金の使い方が違います。

そして仕事の後にいろいろ誘われます。

スイーツを食べに行ったり、お酒を飲みに行ったり、美味しいお店に夕ご飯を食べに行きましょうと。

それを毎回毎回断るのも雰囲気が悪いものです。

何人かいる既婚者の同僚たちも上手に合わせています。

それを思う時、私も毎回無下に断らずに、少しはみんなとアフターファイブをエンジョイしようかと思ったりもするのですが、なかなか体力気力財力がついてこないのが今の悩みです。



Posted by mahinamoon at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。